高井たかしを応援する女性の会「たか・たか会」を開いて頂きました

高井たかしを応援する女性の会「たか・たか会」を開いて頂きました。本日も70名の皆さんが参加してくださり、美味しいランチを食べながら、今もっとも旬な話題である安保法制について、私(維新の党)の考えをご説明し、皆さんと意見交換しました。

最近、女性雑誌でもこの問題が特集されるなど、女性の関心が高まっています。今日集まってくださった皆さんも、やっぱりお子さん・お孫さんが戦争に巻き込まれるのではないか、という点を一番心配されていました。

選挙に強い先輩議員は口を揃えてこう言います。
「女性に支持されれば選挙は勝てる。女性は裏切らないぞ。」

実は、世論調査では、私に対する女性の支持率が低く、女性にいかに支持されるかが重要な課題なのです。昔から女性にはもてなかったのですが、ここはしっかり頑張ります!