Click! 「新型コロナウイルス感染症対策特設ページ」を開設しました お困りの方に少しでもお役に立てれば幸いです

高井たかし事務所の井上信也秘書は、なんと箱根駅伝を3回走っている猛者(高校駅伝の名門倉敷高校のエースでキャプテン)

高井たかし事務所の井上信也秘書は、なんと箱根駅伝を3回走っている猛者(高校駅伝の名門倉敷高校のエースでキャプテン)

高井たかし事務所の井上信也秘書は、なんと箱根駅伝を3回走っている猛者(高校駅伝の名門倉敷高校のエースでキャプテン)。11月の岡山マラソンも一緒に走りますが、私から彼に与えたノルマは「サブスリー」(マラソン用語で3時間切ること)。

そんな彼の企画により、「高井たかしとマラソンを走ろう会」が結成され、これから定期的(月1回程度)に皆さんと一緒にランニングをしたいと思います。

その記念すべき第1回目を7月25日(日)9時~11時、岡山総合グランドにて行います。今回は、同じく箱根駅伝走者で、今春の広島県議会選挙中、毎日100km走りながら選挙運動をしたという伝説の人物、維新の党広島県政策委員の板倉具視(岩倉ではありません)さんと一緒に走ります。

更に、なんと、板倉さんのお友達、坂本直子さんも一緒に走ってくれます。そう、坂本直子さんと言えば、天満屋陸上部で、アテネオリンピックの女子マラソン日本代表の、あの坂本直子さんです。

どなたでもご参加いただけます(今回のみ会費をいただきます)ので、ぜひご希望の方は、私までご一報ください。

たたかい日記カテゴリの最新記事