今夜22時~「ニコ生放送」やります

今夜22時~「ニコ生放送」やります。

あらかじめ質問を受け付けたところ、以下の5つの質問を頂きました。この回答を中心に30分間放送します。ぜひご視聴ください!

NO1.維新の党はどうなって高井さんはどうするのか?

NO2.犬猫殺処分問題を何とかしたいです。声をあげられない動物たちのために、 私は署名活動と啓蒙活動を行います。

NO3.財務省が3万7千円の教員削減案や大学の授業料を40万円値上げすることを提案していますが高井さんはどう思われますか?

NO4.高井さん!クロ現終わっちゃいますねーーーモミーに一言お願いします(*´∀`*)

NO5.高井先生はマイナンバーについてどう思われますか?国民はいまいちメリットを感じてないようです。私も必要ないと思います。

https://www.facebook.com/takashi.takai.okayama/
http://takaitakashi.com/t7/