Click! 「新型コロナウイルス感染症対策特設ページ」を開設しました お困りの方に少しでもお役に立てれば幸いです

本日開催された「高井たかし国政報告会」は、定員150名の会場が超満員となる大盛況となりました

本日開催された「高井たかし国政報告会」は、定員150名の会場が超満員となる大盛況となりました

本日開催された「高井たかし国政報告会」は、定員150名の会場が超満員となる大盛況となりました。

国民的議論が行われている「安保法案」を中心に、今国会28回質問に立ち、取組んできた「脱原発」「IT(サイバーセキュリティ、マイナンバー)」「郵政」「震災復興」「児童擁護」「不妊治療」「動物愛護」等々の国政課題について、予定の45分間を大幅に延長して、お話しました。その後6名の方から、ご質問やご意見を頂き、最後は維新の党入党のお願いをしました。代表選挙の党員一人一票とネット投票の意義についてお話したところ、多くの方に党員になっていただきました。終了後の懇親会にも120名以上が残ってくださり、3時間を超えて語り合いました。

長年応援してくださっている何人もの方から、「高井くん、今までで一番活き活きしているよ。」とお褒めの言葉を頂き、政治家冥利に尽きます。

準備を手伝ってくださった後援会の皆さま、本当にありがとうございました。今日皆さんから頂いたエネルギーを糧に、明日からの国会、さらに一層頑張ります!

たたかい日記カテゴリの最新記事