大事な週末、夕方からは街頭演説。

大事な週末。

朝からプライベート(吉備路マラソン)で時間を費やしたので、夕方からは街頭演説。

昨日は中山間地域を回ったので、本日は岡山駅前の繁華街で実施。

維新・民主の合流について説明していると、厳しい野次が飛びました。

我々の想いはなかなか伝わらず、国民の皆さまは厳しい見方をしています。

(ネット上でもかなり厳しい意見が多いです。)

我々は、この厳しい声を真摯に受け止めて、国民の皆さまが納得できる「改革新党」を創らなければ、安倍政権の暴走を止めることなどできません。

形だけの合併で中身が変わらなければ、失望に変わることは火を見るより明らかです。

明日から両党で協議が始まる「綱領」が大きな鍵を握ると思いますので、全力を尽くします!