【7月7日】高井たかしおしゃべり会in蓮田

市民が抱く政治や暮らしに対する危機感、
そして裏金自民をこのまま放置するわけにはいかない!

ボランティアの皆さんが10日あまりでチラシを5,000枚ポスティング、
街宣車や駅前街宣など告知活動もしていただき、当日の開場は満員となりました。
直前に行った告知の街頭宣伝を見たという方も来てくださり、イスを追加するほどに。
本当に感謝です!

おしゃべり会は和やかな雰囲気の中、
消費税に代わる財源、国債の発行、憲法改正など……参加された方々の政治と暮らしに対する関心や危機感の強さを感じました。
皆さんと握手したその手からは「頼むぞ! れいわ新選組」という熱い気持ちが十分に伝わり、
改めてやる気が湧いてきたところです。

埼玉13区の現職は裏金自民、裏金TOP5の人物。
犯罪を犯しているにもかかわらず議員辞職もせず、次の選挙にも立候補しようとしています。
一人一人の市民の意思で腐敗を正し、
いただいたお声の受け皿となる候補を
埼玉13区でれいわ新選組が立てる決意を新たに致しました。