最後までやり抜きました。小笠原候補とともに(4月6日?の週)

選挙活動が許される23時59分59秒まで、やりきります!

Posted by 高井 たかし on 2015年4月11日

小笠原 賢二候補のマイク納めも高井流でマンション前でやらせて頂きました。片山虎之助参議院議員も来て頂いたのですが、「マイク納めは内輪の儀式なんだけど、最後まで有権者に訴えるのは高井流だな。」と驚かれました(((^^;)これから23時59分59秒まで岡山駅前に候補者とともに立ちます。見かけたら、声をかけてください!

Posted by 高井 たかし on 2015年4月11日

維新の党片山虎之助総務会長にも小笠原 賢二候補の応援に来て頂きました。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月11日

維新の党川田龍平参議院議員が小笠原 賢二候補の応援に駆け付けてくれました。薬害エイズの経験から、医療行政の重要性について熱く語って頂きました。やはり、無投票を阻止した小笠原けんじ候補の勇気ある決断を高く評価されてました。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月10日

新庄上に来ています。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月10日

今日も終日小笠原 賢二の選挙カーに乗ります。今日は14時~川田龍平参議院議員が、17時45分~片山虎之助参議院議員が、応援に駆け付けてくれます。場所はいずれも岡山駅ビックカメラ前です。私も最後のお訴えをいたしますので、お時間ある方は是非聞きに来てください!

Posted by 高井 たかし on 2015年4月10日

今日は一日雨でしたが、朝8時から夜8時まで、小笠原 賢二候補の車に乗って、岡山県議会改革の必要性を訴えました。1兆4000億円の借金を抱える岡山県財政と、最高裁判決を受けて全国47番目にようやく政務活動費の領収書(1万円以下)を添付した事、...

Posted by 高井 たかし on 2015年4月10日

私と小笠原けんじ候補の街頭演説の動画です。二人の魂の叫びを是非聞いてください!

Posted by 高井 たかし on 2015年4月10日

どしゃ降りの雨の中、傘もささずに頑張っています‼雨の中、窓を開けて聞いてくださる方がいます。感謝、感謝です(^-^)/

Posted by 高井 たかし on 2015年4月9日

昨日は当選同期、衆議院本会議の席も隣り、歳も一緒の初鹿 明博衆議院議員が小笠原 賢二岡山県議会議員候補の応援に来てくれました。午後8時いっぱいまでマイクを握り続けました。その後は毎日終電まで岡山駅頭に立ち続けています。小笠原選挙は高井選挙スタイルを取り入れてくれています。今日も朝から雨ですが、ずぶ濡れになりながら、傘もささずに頑張っています。彼の志の高さと行動力に期待は膨らみます。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月9日

毎晩遅くまで立ち続けています。自分の選挙を思い出します。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月9日

大食いシリーズ第二段。庭瀬のお好み焼き「みゆき」。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月7日

今日は10分間の衆議院本会議に出席するためだけに上京。すぐに岡山へとんぼ返りです。おそらく今日本会議に出席していた475名の衆議院議員のほとんどは、地元で統一地方選挙を闘っており、とんぼ帰りだと思います。本会議とはそういうものです。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月6日

今日は一日広島の維新の党候補者11名をレンタカーを運転して激励に回っています。広島は凄い雨。この雨の中戦っている候補者は大変です(>_<)午後には上がるそうなので、頑張ってください!この雨はこの後岡山にいくのでしょうか?心配です(T_T)

Posted by 高井 たかし on 2015年4月5日