「維新の党代表選挙2015ネット討論会」をニコ生で生放送しました

「維新の党代表選挙2015ネット討論会」をニコ生で生放送しました。

維新の党が厳しい批判にさらされている今だからこそ、敢えて一番厳しいネット住人が集まる「ニコ生」でやろう!と代表選挙管理委員会で決定し、敢行いたしました。

毎月ニコ生で「たかたかチャンネル」(第一土曜日22時~)を放送している実績を買われ、本日の討論会のコーディネータを任されました。

いつもの「たかたかチャンネル」とは違い、1万アクセスを超えるネット住人の前で、柄にもなく緊張してしまい、2回もトチッてしまいましたが、小野次郎・松野頼久両候補の人柄をお伝えするためアットホームな質問も織り交ぜながら、厳しいニコ生での質問も拾いつつ、何とか無事務め上げることができました。

維新の党のこと、両代表候補のこと、全国の皆さんに知っていただけたと思います。

代表選挙の投票は今週土曜日(5日)18時必着です。そろそろ投函いただかないと間に合いません。今回の選挙は、国会議員も地方議員も一般党員も全て同じ1票。前代未聞の画期的な選挙です。維新の党員の方は、ぜひ貴重な一票を投じてください!