Click! 「新型コロナウイルス感染症対策特設ページ」を開設しました お困りの方に少しでもお役に立てれば幸いです

東京大学OBによる岡山東大会総会に出席しました

東京大学OBによる岡山東大会総会に出席しました

東京大学OBによる岡山東大会総会に出席しました。

生まれも育ちも岡山ではない私は(北海道函館に生まれ、父が転勤族だったため、全国を転々として育ちました)、小中高校の同窓会に出席したことがありません。唯一の同窓会がこの会なので、いつも楽しみにしています。

年々政治家が増えていて、今年は、片山虎之助参議院議員(維新)、江田五月参議院議員(民主)、石井正弘参議院議員(自民)、山下真司衆議院議員(自民)と私(維新)の5名の国会議員(本日は欠席でしたが、加藤勝信官房副長官、津村啓介衆議院議員も同窓です)の他、大森雅夫岡山市長、伊東香織倉敷市長(本日は欠席ですが、伊原木隆太岡山県知事も同窓です)と、多くの政治家が出席されていました。

個人的には、久しぶりに同級生(平成元年入学・5年卒業)の木村正明ファジアーノ岡山社長に会えて、嬉しかったです。「ファジアーノ頑張ってよ!」とエールを送りました。私も最近、応援に行けてないので、この夏はぜひ応援に行こうと思います。

たたかい日記カテゴリの最新記事