本日も猛暑ですが、11月のおかやまマラソン(フルマラソン)出場に向けて、マラソン街宣を行いました

 

本日も猛暑ですが、11月のおかやまマラソン(フルマラソン)出場に向けて、マラソン街宣を行いました。本日は国道30号線沿いを8km走りました。

ランニング途中、「犬猫殺処分を減らす嘆願書」の署名を集めている方に呼び止められ、しばらくお話を伺いました。今日もこの猛暑の中、サウスヴィレッジで署名を集めているそうで、既に1000名以上の署名が集まっているとのこと。私も署名集めに協力することと、岡山県知事に必ず渡るように取り計らいますということをお約束しました。

ぜひ「署名するよ!」「署名集めるよ!」という方は、ぜひご一報ください。100枚預かっていますので、ご協力宜しくお願いします。