たたかい日記
【シェア・拡散希望】明日(7月6日)は終日「黒石健太郎」候補と一緒に選挙カーに乗り、岡山1区内を走ります

【シェア・拡散希望】 明日(7月6日)は終日「黒石健太郎」候補と一緒に選挙カーに乗り、岡山1区内を走ります。 以下の場所でスポット演説を予定しておりますので、お近くの方はぜひ聴きに来てください。江田五月参議院議員と吉岡康 […]

続きを読む
たたかい日記
岡山1区として最後の個人演説会です。私も弁士として登壇します。

岡山1区として最後の個人演説会です。 私も弁士として登壇します。 ぜひご参加ください!

続きを読む
たたかい日記
【シェア・拡散希望】明日と明後日、通学中の大学生に向けて、「投票へ行こう!」のPR活動を行います。

【シェア・拡散希望】 明日と明後日、通学中の大学生に向けて、「投票へ行こう!」のPR活動を行います。 現在、黒石健太郎は負けています。 しかし、期日前投票の出口調査の結果は、「無党派層の7割近くが黒石健太郎に投票する」と […]

続きを読む
たたかい日記
【シェア・拡散希望】今朝は野党共闘の実現にご尽力いただいた「おかやまいっぽん」の皆さんが毎朝8時から行っている番町交差点でのスタンディングに参加しました。

【シェア・拡散希望】 今朝は野党共闘の実現にご尽力いただいた「おかやまいっぽん」の皆さんが毎朝8時から行っている番町交差点でのスタンディングに参加しました。 今朝は17名の皆さんが暑い中参加してくださいました。 最新の調 […]

続きを読む