動物愛護センターに視察に行ったことなどをブログで報告したところ、激励のコメントを添えた友達申請がありました

動物の殺処分ゼロを実現するため、近々国会で質問することを表明し、動物愛護センターに視察に行ったことなどをブログで報告したところ、300名を超える方にシェアをしていただき、100名を超える方から、激励のコメントを添えた友達申請がありました。あらためて、動物を愛する方々の思いの強さを感じました(他の政策でこんなに盛り上がったことはありません)。

今、FBをやっている国会議員はかなりいます(私とも数十名の国会議員がFBでつながっています)ので、ぜひFBで皆さんつながっていただき、声を挙げてください!皆さん一人ひとりが行動すれば、殺処分ゼロをはじめとする「動物愛護」「動物福祉」は必ず実現できます。あきらめずに、粘り強く頑張りましょう!!

コメントをくださった全ての方にお返事できていませんが、この場を借りて、御礼を申し上げます。