竹下復興大臣・長島副大臣と会談、被災地の苦境を訴える県議会・市議会議員選挙始まる、維新公認の小笠原候補を全力で応援します!(3月30日~の週)

ライオンピック卓球大会に出場しています。会長vs会長の対決があるので、会長の参加はマスト。選挙中ではありますが、ライオンズ会長の責務も果たします。私の試合結果は1勝2敗。後楽ライオンズクラブの成績は4位でした(>_<)

Posted by 高井 たかし on 2015年4月4日

今日のお昼は吉備高原都市のベルネーゼでホワイトオムライス(普通盛り)。美男美女夫婦が経営する人気店です。ドライブデートコースのお昼ご飯の定番みたいです(((^^;)

Posted by 高井 たかし on 2015年4月4日

明らかに食べ過ぎだと思います(>_<) でも、選挙中も食欲があるのは、私と一緒です(((^^;)

Posted by 高井 たかし on 2015年4月3日

定数8で無投票だったら、岡山市北区・加賀郡選挙区は本当に恥ずかしい選挙区になるところでした。無投票を阻止するために立ち上がってくれた小笠原 賢二候補には何としても勝ってもらわなければなりません‼

Posted by 高井 たかし on 2015年4月3日

岡山県議会・市議会議員選挙が始まりました。維新の党公認の小笠原 賢二候補を全力で応援します。無投票になりかけた岡山市北区・加賀郡選挙区で立ち上がった熱血漢です。身を切る改革を断行できる候補だと確信しています。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月3日

お世話になっている加計学園グループの岡山理科大学の入学宣誓式に出席いたしました。1632名の新入生は圧巻。中四国一の規模だそうです。

Posted by 高井 たかし on 2015年4月2日

【シェア・拡散希望】昨夜、竹下復興大臣と長島副大臣とゆっくりお話する機会を頂きました。今期、東日本復興特別委員会の理事を拝命しており、その関係でお時間をいただきました。昨年夏に岡山後楽ライオンズクラブで宮城県石巻市・女川町・南三陸...

Posted by 高井 たかし on 2015年3月31日

NHK会長がプライベートのゴルフにハイヤーを使用し、NHKが支払っていた件。こんな風にニュースになっていたみたいです。私はこの件あまり取り上げませんでしたが、ただ一点指摘したのは、「NHK職員には厳しくコンプライアンスを徹底しておきなが...

Posted by 高井 たかし on 2015年3月31日

今朝の維新の党の部会において、「官公需についての中小企業者の受注の確保に関する法律」一部改正案が議題となりました。現在、国の官公需は8兆円で、そのうち約6割の4.4兆円が中小企業に発注されているとのこと。今回の改正は、これに加えて「創業...

Posted by 高井 たかし on 2015年3月31日

力強い応援です!ありがとうございます!!

Posted by 高井 たかし on 2015年3月31日

六本木アークヒルズの夜桜がきれいだったので、思わず1枚(((^^;)

Posted by 高井 たかし on 2015年3月31日

今夜竹下復興大臣と長島副大臣とお会いしてお話する機会があります。被災地や、あるいは岡山等に移住されている皆さまから、要望や、こんな現状を知って欲しいという話があれば、是非お聞かせください。もっと早くお知らせすればよかったのですが、急な話で申し訳ありませんが、宜しくお願いします‼

Posted by 高井 たかし on 2015年3月31日

同感です。

Posted by 高井 たかし on 2015年3月30日