Click! 「新型コロナウイルス感染症対策特設ページ」を開設しました お困りの方に少しでもお役に立てれば幸いです

念願の「トマト銀行6時間リレーマラソン」に出場しました

念願の「トマト銀行6時間リレーマラソン」に出場しました

念願の「トマト銀行6時間リレーマラソン」に出場しました。

6時間の制限時間内で1周1.3kmを10人で何周走ることができるかを競う競技で、参加チームは600を超える岡山の一大人気イベントです。

井上秘書が箱根駅伝走者ということもあり、彼の縁で最強メンバー(箱根駅伝区間賞をとった方も参加)を集めて臨みました。

結果は60周で、堂々の54位。

私も、出たり入ったりしましたが、7周(9.1km)走り、アンカーも務めさせて頂きました。

最後はアテネ五輪女子マラソン日本代表の坂本直子さんと一緒にフィニッシュする幸運にも恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました。

会場には応援の方も含めて、1万人以上の方がいらっしゃったと思います。多くの方から握手を求められたり、一緒に写真を撮ったり。有意義な時間を過ごすことができました。

一緒に走ってくださったメンバーの皆さん、応援に来てくださった後援会の皆さん、本当にありがとうございました。

次は11月8日(日)の岡山マラソンです!

たたかい日記カテゴリの最新記事