たたかい日記
二日間にわたって開催された原田ケンスケ後援会主催の反省会。

二日間にわたって開催された原田ケンスケ後援会主催の反省会。選対本部長として参加しましたが、選対に対するたくさんのお叱りの言葉を頂きました。 とても素晴らしい試みで、更に多くの皆さまにお声かけし、選挙に関わってくださった全 […]

続きを読む
たたかい日記
「ぞうきんプロジェクト実行委員会」代表の白井崇裕さんが、取材に来られました。

西日本豪雨災害時に活躍された「ぞうきんプロジェクト実行委員会」代表の白井崇裕さんが、記憶を後世に残すため本を執筆されるそうで、取材に来られました。 西日本豪雨災害から1年が経ち、改めて政府の取り組みを検証する必要がありま […]

続きを読む
たたかい日記
盆踊り真っ盛り。

盆踊り真っ盛り。今夜も多くの方に声をかけて頂きました。岡山で政治活動を始めて15年。毎年参加してきた甲斐がありました。

続きを読む
たたかい日記
江田五月元参議院議長が会長を務める玉龍会の展覧会を観てきました。

江田五月元参議院議長が会長を務める玉龍会の展覧会を観てきました。 吉田 良子さんの作品も素晴らしかった!

続きを読む
たたかい日記
eスポーツ(サッカー)全国大会の岡山県代表決定戦を観戦。

eスポーツ(サッカー)全国大会の岡山県代表決定戦を観戦。 本物の試合を彷彿させるようなクオリティ。ここまで来たのか!と思わず唸ってしまいました。

続きを読む