Click! 「新型コロナウイルス感染症対策特設ページ」を開設しました お困りの方に少しでもお役に立てれば幸いです

「横田えつこさんに思いを馳せ、(大塚)愛と未来をつむぐ秋フェス」に参加させていただきました

「横田えつこさんに思いを馳せ、(大塚)愛と未来をつむぐ秋フェス」に参加させていただきました

「横田えつこさんに思いを馳せ、(大塚)愛と未来をつむぐ秋フェス」に参加させていただきました。

故横田えつこ前岡山県議会議員を偲ぶとともに、岡山県議会補欠選挙(岡山市北区・加賀郡選挙区)に立候補予定の大塚愛さんの事実上の決起集会です。

ご挨拶の機会を頂いたので、次のように申し上げました。

「大塚愛さんに初めて出会ったのは5年前。こんなに志が高く、行動力のある人が政治家になってくれたらどんなに素晴らしいだろう。でも絶対やってくれないだろうな。と思いました。だから大塚愛さんが立候補すると聞いたとき、本当にびっくりしました。その大塚愛さんを口説いたのは横田えつこさんだったと聞いて、改めて横田えつこさんはすごい政治家だと思いました。横田えつこさんには大変お世話になったのに、不義理ばかりしてきました。今回、大塚愛さんを応援することで何分の一かでもご恩返しできればと思います。皆さん、一緒に頑張りましょう!」

10月23日の投開票日まで、大塚愛さんの必勝に向けて、文字通り「全力」を尽くします!

たたかい日記カテゴリの最新記事