Click! 「新型コロナウイルス感染症対策特設ページ」を開設しました お困りの方に少しでもお役に立てれば幸いです

記念すべき第1回「高井たかしと語る会」を南ふれあいセンターで行いました

記念すべき第1回「高井たかしと語る会」を南ふれあいセンターで行いました

記念すべき第1回「高井たかしと語る会」を南ふれあいセンターで行いました。

1年間かけて選挙区内の23中学校区での開催(したがって月2回ペース)を目指します。

今回は主に芳泉中学校区にお住まいの皆さまが集まってくださり、今ホットなテーマ「民進党代表選挙」の話を中心に語り合いました。スクール形式よりも、輪になっての座談会形式の方が、より親近感が湧き、話も盛り上がります。

ここでも、玉木雄一郎の立候補は大歓迎でした。

「若い者がやらにゃあおえん」
「二人だけでは誰に投票すればええんじゃ?と思っとったので嬉しい」
「民進党のイメージだけでなく、根っこから変えて欲しい」

そんな厳しくも温かいご意見をたくさん頂戴し、「何としても玉木雄一郎を勝たせねば!」と決意を新たにしました。

次回は「9月11日(日)13時~15時 京山公民館」で開催いたします。
皆さま、奮ってご参加ください!(他地域からの参加も大歓迎です!!)

たたかい日記カテゴリの最新記事