Click! 「新型コロナウイルス感染症対策特設ページ」を開設しました お困りの方に少しでもお役に立てれば幸いです

600名を超える方から、誕生日のお祝いメッセージをいただきました

600名を超える方から、誕生日のお祝いメッセージをいただきました

600名を超える方から、誕生日のお祝いメッセージをいただきました。昨年は全てお返事したのですが、今年は更に倍以上のメッセージをいただきましたので、このコメントに替えさせてください。本当にありがとうございます。心から感謝いたします。

10年前に政治を志して、総務省を辞め、岡山へ参りました。この10年間で6回選挙を闘い(衆議院選挙3回・参議院選挙1回・岡山市長選挙2回)、いずれも敗戦。(うち2回は比例復活で当選。)

「1万回やってダメで、かっこ悪くても、1万1回目は、何か変わるかも知れない。」

ドリカムのヒット曲「何度でも」のこのフレーズが、いつしか座右の銘になりました。

これからも、どんな困難にぶち当たっても、「何度でも、何度でも、何度でも」あきらめずに挑戦し続けます。

こんな「かっこ悪い」私を見捨てずに応援してくださる皆さまのお気持ちを忘れずに、これからも精進してまいります。

今後とも応援宜しくお願いいたします!

たたかい日記カテゴリの最新記事