国際情勢の変化により、我が国の安全が脅かされる昨今、必要なのは、自国を守るために自衛隊が活動できる環境を整えるための法整備(維新案)なんです

そうなんです。国際情勢の変化により、我が国の安全が脅かされる昨今、必要なのは、自国を守るために自衛隊が活動できる環境を整えるための法整備(維新案)なんです。安倍総理がやろうとしているのは、米国の要請に従って、米国と他国との戦争に自衛隊を出動させるための法整備(政府案)であり、その結果、我が国と全く関係ない戦争に自衛隊はもとより、テロにより国民まで巻き込もうとする法案なんです(テロに弱い我が国は必ず狙われます)。本気で我が国の安全守ることを考えるなら、絶対に維新案しかあり得ません。

http://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/40768d2be233f251b6ff75903613f0db
以下、強烈です。   街頭(6月30日 神戸・三宮の街宣活動に飛び入りで) 元自衛官(防空ミサイル部隊所属) 泥 憲和さん  突然飛び入りでマイクを貸してもらいました。 集団的自衛権に反対なので、その話をします。&nbs...